チーム ムーニーポイントプログラム

チーム ムーニーポイントプログラムからのお知らせ

「国内の親子を取り巻く社会問題への取り組み」へのポイント寄付受付を再開いたしました。

2023.02.02

平素よりチーム ムーニーポイントプログラムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年12月に実施しておりました、ムーニーポイントの寄付の活動には、多くの方にご賛同いただきました。
ありがとうございました。
お預かりしましたポイントは、認定NPO法人フローレンス 様にお渡しさせていただきます。

2023年2月より、ポイント寄付の受付を再開いたしました。

少額のポイントからご参加いただけますので、ご興味のある方は下記よりご確認ください。
(10ポイント/20ポイント/50ポイント/100ポイント/200ポイント/300ポイント/400ポイント/500ポイント/1,000ポイント/2,000ポイント)

<現在募集中の寄付先>

  • 認定NPO法人フローレンス 様
    病児保育の受け皿不足、 ひとり親の貧困、孤独な子育て、障害児家庭への支援不足、子どもの貧困、子どもの虐待などの社会課題の解決へ向けた活動への寄付の募集です。

寄付受付期間:2024年3月31日(日)まで

※現在お持ちのポイントがお申し込みポイント数よりも少ない場合はご参加いただけません。
※寄付いただくには会員登録が必要です。
 会員登録がお済でない方は、先に会員登録をお願いいたします。
 会員登録はこちらから
 会員登録完了後、こちらからお申し込みください。
※寄付の募集は、当社の都合により、募集の内容を変更、または募集を終了することがございます。
 寄付の募集を終了する場合は予め全体へのお知らせで通知いたします。

寄付のお申し込みはこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

※2022年12月に実施の寄付の実績のご報告は、2023年2月末日までにお知らせにてご案内予定です。