チーム ムーニーポイントプログラム

チーム ムーニーポイントプログラムからのお知らせ

【重要】Facebookログイン機能終了のお知らせ

2022.09.01

平素よりチーム ムーニーポイントプログラムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
これまでFacebookアカウントでチーム ムーニーポイントプログラムの会員登録・ログインをいただいていた方へのご案内です。

2021年12月より、Facebookログイン機能の一時休止をさせていただいておりましたが、今後も安定的なサービスのご提供が難しいと判断し、このたび2022年10月頃をもって正式に連携サービスを終了とさせていただくことになりました。
Facebookログイン機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

チーム ムーニーポイントプログラムへは、以下の情報で引き続きログインしご利用いただけます。
ID > Facebookにご登録いただいているメールアドレス
PW > チーム ムーニーポイントプログラムにご登録いただいたパスワード

重ねまして、このたびはお客様にはご不便おかけし申し訳ございません。
引き続きのチーム ムーニーポイントプログラムのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。